新築一戸建てのブログ集です。家作りの参考にどうぞ!

人が集まる家・風の通る家

ブログ名:さ ぁ ぶ ろ ぐ
管理人:さぁ汰ソ
メーカ:積水ハウス
商品:fi+ma
工法:プレハブ(軽量鉄骨)工法
建築年:2014年3月
太陽光:3(kw)

間取り
madori

1.あなたの家のコンセプトは?
人が集まる家
風の通る家

2.ハウスメーカを選んだ理由(義親の紹介)
安心して任せられるハウスメーカーだと思ったから

3.成功したこと 又は 満足していること
まだ住み始めていないので、後から追加します

4.失敗したこと 又は 不満なこと
・引渡しまでの小さなトラブルが多すぎる

5.こだわりポイント(工夫したポイント)
・猫の額をなるべく大きく見せる!
・簾戸
・タイルテラス
・洗面室、脱衣室をわけた

6.家作りの感想など
家が建って終わり、にはしたくない!
考え抜いて作り上げた家、これからは住み心地の良い家にしていこうと思ってます(*・∀・*)

7.ブログのURL
http://ameblo.jp/sa-mae-muite-yu-kou/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ハウスメーカ別

    住まいブログ

    タグ